ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

写真が出ません、!

2023年07月15日 | ブドウ

今、PCの調子が悪く重くてカーソルを何度押しても動かずで、息子にSOSを出したけれど今日・明日は都合が悪くて来られにと言う。

ブログを書くのが大変なので、今日は短かくね。

 

毎日、朝食後に庭に出てブドウの様子を見ながら、庭の花などを見ながら雑草取りなどをしてしまうと

午前中一杯は庭で費やしてしまいますね。

春先から毎日ブドウの様子を2,30分位、見るのが日課になってしまったほどで

前回の記事にも書きましたが、ブドウの葉っぱを見てるとブドウの様子が分かるようになりました。

今回も例に寄りブドウの葉っぱを見てたら、シャインマスカットの葉っぱに何かの虫が・・・

此処で写真を入れようとしてるのですが、どうしても写真が入りません。

 

この続きはPCが直ってからにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブドウの消毒してたら果樹の... | トップ | 映画を観て感動しました! »
最新の画像もっと見る

ブドウ」カテゴリの最新記事