ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

後輩でした!

2013年02月24日 | 病院
昨日、二人に約束した手芸を教える為、ディルームで待っていたら、一人はお客様がいらしてて参加出来ず、もう一人のSさんに教えている時、信じられない偶然がありました。

それは話しをしてる時に分かったのですが、Sさんは私が独身の時に勉めていた会社の後輩だったのです。彼女とは面識は無かったのですが、1年間は重なっていたようです。

それも彼女が会社名を言った訳ではなく、駅の名前を言ったので、「まさか○○ではないよね?」
そのまさかだったのです。
あまりの偶然に驚いたりしながら手芸を続けていたら其処にご主人がいらしたのです。
彼女は社内結婚なので、ご主人も後輩と言う事になります。

其処で思い掛けず3人で話しをしたのですが、知ってる人の名前で盛り上がりました。
すると今度はラッシーパパが現れたのです。
ラッシーパパも私から会社の話しは聴いていたので話しは通じるのです。

私と彼女が其処で作っている間、2時間以上二人の旦那は一緒に待っていたので打ち解けて、例によって人好きなラッシーパパから誘って次回の日を決めて帰りは飲みに行くそうです。

二人の旦那を待たせて作った彼女の作品が出来上がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました! | トップ | 外来客も生徒に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事