ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

ゴメンナサイ!

2009年12月18日 | 日記

朝早くから、新横浜のリューマチの病院行って来たけど
尋常でない混み方で、帰って来たのが14:00頃。


それからバタバタしてて、コメントの返事を書く暇もありません


ラッシーパパもやっと仕事が一段落ついて、
これから「伊東の家」に行って来ますので
返事は帰って来てからで、宜しくお願いします

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いてしまった! | トップ | 箱根ドライブ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこちゃん)
2009-12-20 00:23:34
しばらくご無沙汰しました。
伊東の家にいらしているのですか?
地震は大丈夫なのでしょうか?
それにしても気持ちのいいものでは
ありません。
ここ何年か落ち着いていましたが・・・
ニュースによれば結構地震の頻度も
きついようで?
返信する
伊豆 (山小屋)
2009-12-20 10:06:32
伊豆は今地震でたいへんなようです。
家に大きな被害がなければいいですが・・・
気をつけて行ってきてください。
温泉旅館にも被害がないことを祈ります。
暮れから新年は稼ぎ時ですから・・・
返信する
Unknown (mog)
2009-12-21 00:26:46
地震続いているようですね。
今は伊東にいらっしゃるのですか?
おうちに被害はありませんでしたか?
どうぞ気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2009-12-21 21:49:31
やっこちゃん様

風邪、治りましたか?
心配してましたが、コメントが入ったので安心しました

伊東に行ったのは、前々より決めてあったのですが、地震と勝ち合ってしまいました。
家の中も変わりなく、ホットしましたが、
一日に数え切れない回数の地震が来てました

ご心配頂き、ありがとうございました。

返信する
Unknown (ラッシーママ)
2009-12-21 22:04:36
山小屋 様

我が家(伊東駅)迄は被害は無いのですが、
一つ先の駅から被害があったようです

これから年末年始は稼ぎ時、ホテルや旅館に
キャンセルが出なければ良いのですが・・・

ご心配頂き、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ラッシーママ)
2009-12-21 22:08:44
mog 様

地震が一日に何回もあると、慣れって凄いです。
少しの事では驚かなくなりました。

お陰様で我が家は、何も変化はなくホットしました

ご心配頂き、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事