湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

子供達からプレゼントです。

2013-07-29 | 電気、車など

以前は【エネマックス】のキーボードを使っていました。

エネマックスは、台湾のメーカーです。

デザインが素敵だったので購入しましたが、購入して直ぐに故障。

新品との交換でしたが、3年経過でまた故障です。

 

 

そこで、子供達からのプレゼントとして、キーボードを頂くことにしました。

 

そのキーボードのメーカーは、ロジクール【K740】です。

なかなか、スタイリッシュなキーボード。

周りの透明なグリルも、お洒落です。

現在、マウスはロジクールの【M705】を使っています。

そのマウスにもピッタリのキーボードです。

写真の様に、非常に薄いキーボードです。

キーのタイプは、パンタグラフタイプ、ストロークは短く、ソフトタッチです。

打音も皆無です。

また、パームレストもゴム製で、手のひらを置く感触も非常にソフトで、打ちやすいです。

 

 

このキーボード最大の特徴は、写真の様に光るキーボードです。

私のキーボードの置き場所は、写真の様にデスクトップの置き場所から一段下がった場所です。

そのため、手元が暗くなります。

キーボード使用時 卓上のライトを使用していましたが、ライトの消し忘れがまま有りました。

光るキーボードで、これも解消です。

これで、快適にパソコン作業が出来ます。

プレゼントしてくれた子供達に感謝!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茄子の生長が止まりません。 | トップ | 第三弾のニンジンに肥料を上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気、車など」カテゴリの最新記事