湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

庭の草取りをしました。サッパリです!

2023-04-04 | 植木、園芸、大工など

写真は、我が家の庭の花壇です。

この花壇!小さな雑草が大分出ていました。

写真は、草取りあとです。

写真のように、スっごく綺麗になりました。

こちらもサッパリです。

手前の花はプリムラです。

奥の緑は、ギボウシです。

こちらは、赤い花が咲くシランです。

こちらも、草が無くなりサッパリです。

今が盛りはイフェイオンです。

紫の可憐な花です。

スっごく長期間咲く優れものです。

庭には、クリスマスローズが咲き乱れています。

沢山のこぼれ種が育ち、周りはクリスマスローズだらけになりました。

最後はおまけです。

10月千円で購入したお花です。

 長持ちで、心癒やしの優れものです。

天気が良く、最高に気持ちの良い一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガイモの芽欠きと土寄せ... | トップ | タマネギの収穫が続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植木、園芸、大工など」カテゴリの最新記事