湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

箱根旅行。円かの杜の食事編No3。

2023-07-02 | お出かけ

本日は、箱根の宿泊先の料理編です。

泊まった宿は、箱根強羅花扇 円かの杜です。

写真は、泊まった部屋の一部です。

写真の上のテーブルが部屋食の場所です。

こちらで夕食と朝食を頂きました。

こちらが、夕食のメニューです。

それでは順番に料理をアップしますね。

こちらが先付けです。

水茄子が絶品でした。

腕物です。

茗荷が良いアクセントになっていました。

造里お刺身です。

本マグロはとろけます。

また、天然サザエは絶品でした。

お凌ぎです。

焼き八寸です。

彩鮮やか!

どれを頂こうか迷います。

台物です。

最高のしゃぶしゃぶでした。

煮物です。

酒蒸しと湯葉などの煮物です。

ご飯です。

水菓子です。

量的にも多くなく、完食しました。

あっという間の一時間半でした。

特筆すべきは、仲居さんが最高に素敵な方でした。

朝の食事です。

ご飯は、おじやにして正解でした。

この円かの杜の食事は今まで頂いたうちで一番とまでは言えませんが、トップクラスに間違いありません。

美味しく頂きました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インゲンを終わりにしました... | トップ | トマトの収穫が本格化になり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事