湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

ほうれん草が元気です。

2014-04-15 | キャベツ、ほうれん草、小松菜

 3月12日に、種蒔きをしたほうれん草です。

良く発芽しています。

元気一杯。

今日は肥料を上げたかったのですが、忘れました。

カラカラ天気。

余った水を上げておきました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートコーンを植え付けま... | トップ | ナスの植え付け準備。畑の起... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*)/ (らいおん○)
2014-04-15 17:24:04
ほんとうに元気ですね!!
両手を広げて、お日様をいっぱい浴びているように見えます。(*^_^*)
返信する
らいおん○さんへ (コロスケコロちゃん)
2014-04-15 20:39:06
こんばんは。
むかしむかしは、ほうれん草の種を蒔いても芽が出ませんでした。
苦肉の策で冷蔵庫に入れ芽出しをしたのが懐かしいです。
昔は、若かったんでしょか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャベツ、ほうれん草、小松菜」カテゴリの最新記事