カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

4月のカエル・サンショウウオ調査予定

2007年03月21日 | 掲示板
管理人です。

お待たせいたしました。
4月のカエル・サンショウウオ調査を以下の日程で行います。

日時:4月1日(日)午前10時から午後4時まで

場所:福岡市西区九州大学伊都キャンパス「生物多様性保全ゾーン」
参加希望の方は、事前に管理人までお知らせください。

※なお、カエル・サンショウウオ調査は4月の調査で終了となり、5月からはひと月に一度のカメ調査となります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊本紹介 | トップ | 4月のカエル・サンショウウ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuiko)
2007-03-22 23:27:01
じゅんたまに声かけします(おやたま)
集計はしなくていいんですか(けい)
ちょうさ、いきたいです(ひか)
返信する
Unknown (管理人)
2007-03-23 13:29:15
おやたまさんへ NHK番組、拝見しました。ご活躍のほど、うれしく思います。全国の自治体から問い合わせが殺到していませんか?

けいちゃんへ 今しばらくお待ちください。この時期は年度末といって、猛烈に忙しくしています。グラフ化は夏休みの自由研究かなぁ。

ひかりちゃんへ 春の気持ちのいい季節になりました。野外調査もまた楽しい季節ですね。自分から進んで参加する気持ちに拍手!


返信する
Unknown (おやたま)
2007-03-31 22:18:28
こんにちは
じゅんたま3人
おやたま1人

参加です

この天気であるのかなあと
思っています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。