カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

丸坊主が当たり前

2021年10月09日 | Weblog
管理人です。

バリカンで刈り上げてしまいました。

中学生以来の丸坊主です。
父親の転勤で、
北九州から鹿児島へ転校したときはカルチャーショックでしたが、
鹿児島では男子は丸坊主が当たり前なのでした。

当たり前だったら仕方がない。

「当たり前にしてしまえば、辛くはなくなる」

凄い発見でした。

外見には無頓着な方ですが、
当たり前が持つ、
底知れない可能性に驚いた次第です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日少しずつ | トップ | 耐水ペーパーでタッチアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。