カメの眼通信

青空を見上げるカメの眼は、ルビーのような赤い色。

カエル調査速報!

2010年01月31日 | 掲示板
管理人です。

本日のカエル調査の速報です。

ニホンアカガエル709卵塊
カスミサンショウウオ4卵嚢

非公開の調査でしたので、私独りだけでした。しとしと雨が降り、退院直後の身体には堪えました。
家に帰って直ぐにお風呂を涌かして入り、
冷えた身体を温めました。

老化や病気とは、気長に付き合っていくしかないようです。
無理は出来ません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち止まって耳をすます | トップ | 2月の調査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。