小林真 ブログ―カロンタンのいない部屋から since 2006

2006年開設の雑記ブログを2022年1月に市議当選でタイトル更新しました。カロンタンは40歳の時に飼い始めたねこです

ジャスト! 22日20時〜23時59分

2023-04-22 23:51:52 | FUKAYANOUTOPIA



今日ジャスト20時、わが選挙カーはアリオ前にあった。

「はい、8時。ここまでです、お疲れさまでした」。後部座席からの宣言に運転席がこぼす。

「ははは、終わっちゃったね」

選挙がよくないなら、民主主義も政治もよくならない。選挙はいいことばかりではないが、終わってさびしいなら悪いことばかりではない。事務所や活動中におたがい知らなかった同士の出会いや関係発見、数十年ぶりの再会も多く、これを「選挙交流」と名づけて検証したいと思っている。

とはいえ今日はもう寝ます。みなさん、ありがとうございました。

明日は「投票へGO!」
〈画像は Day7 の様子〉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスト! 深谷・モーニング... | トップ | ジャスト741! 当選しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FUKAYANOUTOPIA」カテゴリの最新記事