しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

ダービー過去10年

2006-05-27 | 競馬予想
さてさて、ダービーです。さっぱり当たらない競馬ですが、今週は何とかしたいところ。縦目ばかりの春のGⅠってことで、今回は軸をわざとずらしてみようかな。
一番人気って堅いそうですが、今年は絶対の馬がいないだけにどうなるでしょうか。混戦のときはJKで買うとうまく行くことが多いようなぁ。。。

過去10年のデータは、いつものブリーフケースにおいています。

(結果)
ふぅ、久しぶりに◎○で的中。▲ジャリスコだったらドカンと来たんだけど、15も買ってるので三連複、三連単もとりあえず的中。金運がどうやら回ってきている雰囲気がします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回オークス | トップ | 安田記念過去10年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直感に賭けます・・ (akko.s)
2006-05-27 10:01:20
ダービー熱にやられて(←興奮のしすぎって言われてますが・・)、訳わかんなくなってきましたそこで・・・shiko's直感を素直にパクろうか?なんてコトでサクラから流すかも??ハハハ
返信する
混戦+雨 ()
2006-05-28 07:06:55
混戦の上に雨模様。どーなっちゃうんだろ???こんなときは、重馬場勝った馬ボックス、とか、サンデー除きボックス、とか、A級JKボックスなんてのが案外おもしろいかも。
返信する
Unknown (obayosh)
2006-05-28 18:36:15
おめでとーございました

ごちそうさまでーす
返信する
ありがとうございます ()
2006-05-28 20:31:47
大切な運を授けていただきましてありがとうございます。なにかワインをご馳走しますね。来週の安田記念もよろしく♪
返信する
Unknown (obayosh)
2006-05-30 23:29:52
今日は美味しいもの沢山ありがとうございました!



くれぐれも、今年の安田はお安めに…。

ですよ!

返信する
了解! ()
2006-05-31 08:31:10
香港の馬がぜんぜん読めないので、さらっと買います。

よろしくね^^
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事