しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

思えばいろんなロケがやってきたなー。

2020-12-10 | 平泉・奥州観光
いつもの料理屋で晩酌タイム。なんだか久しぶりに北寄貝食べたなー。なんて思ったら、えさし藤原の郷にむかし来た、芸能人のサイン帳を発見!


100倍返しとかやられてるカマキリ先生(^^♪


某小料理屋にはついに行けなかった俳優さん


最後は妖精みたいだったとか。


いろんな方の思い出に浸りながらお漬物で晩酌。シミジミー



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作 IMPRESSION 純米原酒 | トップ | 「АррΙе ΙDについて重要なお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読めません… (アナザン・スター)
2020-12-10 12:55:50
欄外に名前が出ているので、そうなのか?と二度見しましたが、とてもじゃないが解読不能です。
あ!森光子さんは、はっきりわかりました。

当地には草刈り正雄さん。燐市には映画のロケで、田中裕子さんが。NHK朝のテレビ小説でのサザエさん役からのファンです。黒い雨。天城越えも好い。

庶民には楽しみが少ないからか、はたまたミーハーなのかは疑問?
返信する
芸能人のサイン (しこたま)
2020-12-10 14:32:51
芸能人のサインってだいたいは読めないですよね。
行きつけの小料理屋は、福山がロケの時に来たかったらしいんですが、たまたま満席で泣く泣くお断りしたそうです。
とはいえ、渡辺謙さんとかよく来てた割りには、サイン一つありません。全く興味がないそうです。
騎手の福永ならすんごく興味があるそうです(^^;
返信する

コメントを投稿

平泉・奥州観光」カテゴリの最新記事