しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

ハヤシとパン^^

2006-04-23 | うまいもの♪
この前は、ハヤシライスつゆだくwithターンオーバー???を食べましたが、赤ワインだとゴハンはさすがに・・・ということで、パンを何種類かつけてもらいました。ここで出してくれるパンは、そのへんのヘナチョコパンとはちがって、しっかりしたボディですから、ハヤシとぴったりです。それに赤ワインには、やっぱりパンが合うんだなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコごはん♪ | トップ | 2006天皇賞春データ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしが楽しんでます・・。 (akko.s)
2006-04-23 10:50:05
おまかせ三点ディップも、裏行き、まっしぐらです!でも、いつでもスタンバイオッケイなのが悲しい
返信する
Unknown (しこたまやま)
2006-04-25 10:46:10
このハヤシ、赤ワインたっぷりで^^おいしかったんだよなぁ。またつくってね。
返信する

コメントを投稿

うまいもの♪」カテゴリの最新記事