しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

小倉2歳ステークス その2

2006-09-02 | 競馬予想
今回一番人気になりそうなシルバーストーンは、2006フェニックス賞1着。
そこで過去のフェニックス賞と小倉2歳Sの関連をチェックしてみました。

結果 2003-2005で1.2.3着馬は6頭出走。着は、5.2.13.4.10.1で、6頭中2連対のみ。ということで、あんまり信頼感はないかな。とはいえ、タイムは去年と同じで、去年の2着馬が、本番?でも2着しているので、一応の注意は必要かな。
でも、馬番が外ならだけど、今年は、5シルバー 1スーサンだなぁ。1はいらないか。。。今日はここまで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉2歳ステークス | トップ | 新イクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう見るかネ? (akko.s)
2006-09-03 01:07:40
土曜日は3場とも、荒れ荒れ状態!で、2,30万馬券が連発!3連単で100万も出る始末・・・。

見てると、欲が出てくるんですう

・・・そこで、欲の皮ツッパリ状態で、大きいとこ、狙いまっせ~~~
返信する
ふぅむ・・・ (しこたま)
2006-09-03 05:39:26
小倉のタイムは、やはりそれほど早くはなってないですね。最終週なんで荒れ馬場かな。平坦小回りだけど荒れ馬場って条件で考えてみようかな。。。もちろん穴狙いですが(^^;
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事