しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

2006京成杯AH予想

2006-09-09 | 競馬予想
今日の中山。汐留特別でとんでもない馬券がでたようで・・・到底買えない馬なんだよね。3連単が15票売れてたそうですが、何を考えて買ったのか聞いてみたいもんです。

ところで、朝日CCのコンゴウリキシオーは、調教から◎と思ってましたが、トリリオンカットの頭は買えないなぁ。とはいえ、スウェインの仔は、強くなるとトコトン強くなるから、次走は要チェックだなぁ。

閑話休題、肝心の京成杯AHですが、
1着馬は、4.5歳牡馬本線。上位人気馬。前3走に連対があるか安田・マイルGⅠ出走。これに調教状況を加味して、◎11インセンティブガイ
先行力もあり、中山3勝の実績。近走は安田記念6着、京王杯2着と実力充実。エンドスゥイープ産駒で距離が長いようにも思えるが、マイルは6.3.2.9と得意。前日売りで5番人気というのも狙い目

後は、1.2.3.6.7.14からだけど、今日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋の子汁 | トップ | 京成杯AH予想2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事