しこたまらいふ

岩手県奥州市で、スローライフを実践中♪ 田舎暮しや食べ物の話題。

京成杯AH予想2

2006-09-10 | 競馬予想
普段は馬体重を見てから最終決断をするのですが、このレースは-10kgなんて馬も上位に入っているので、馬体重はあまり気にしないで予想します。

昨日の予想通り◎11インセンティブ。休み明けですが、調教状況良く実力上位でしょう。
次に○6カンファー。アンバーシャダイの仔はけっこう高齢でも走るんだよね。前走の勝ち方からして軽視は出来ない。5番人気もおいしい。
▲13ペールギュント。前走の上がりは32.8。そろそろGⅡ馬の実力発揮か。中山は、0.0.1.2だけどGⅠとGⅡ
△1ローエン。中山3.1.1.1と走るし、このメンバーなら3着ぐらいには。
△3フォーカル。調教良く、前走はオレハマッテルゼとハナ差。
×10マイネルモルゲン。前年優勝馬は一応チェック。11番人気はおいしすぎ。

*結果*8.○6.14.△1.×10
お出かけして帰ってみたら・・・あらビックリ(@@
シンスケクンって、あんなにバラバラの調教だったのに走るのね~???
今年の3歳馬は強いって話でしたが、ここでも3歳が2頭もきてるぅううう。
ちょっと力関係を見直さないとダメかもね。

本日までの年間成績
購入金額120,500円  払戻金額185,560円  回収率153.99%

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006京成杯AH予想 | トップ | インドレストラン・タンドゥール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事