プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

'21年2月ゴルフ始動

2021-02-17 | ゴルフ
今日はとても寒い一日でしたね。
まだ寒さは続きますので、温かくしてお過ごしましょう。

今日とは打って変わって暖かだった先週末。
そろそろ出来るんじゃねと、
木曜日に練習場へ。
すると、皆さん考えることは同じで、
とっても混んでおりました。
2人で同じブース希望にしてしまったため、
1時間近く待つ羽目に。。。
これからは、混んでいる時には離れてもOK!にしなければ。

それと、練習場での若い人の数が増えたような?
コロナ禍で皆ふつふつしてますものね。
ゴルフ人口が段々減ってきてるので、
若者のゴルファーが増えるのは、嬉しいことです。

そして、日曜日にラウンドへ。



寒さが苦手な私たち、
2月にプレーするのは初めてのことでしたが、
2月とは思えないほど暖かでした。
暖かと言うより、暑いぐらい
2月でこれでは、今後どうなるの。。。と心配になるほど。
今日ぐらい寒い方が2月らしいですね。



でも、こんな暖かな日にプレー出来たことに感謝です

細々とですが、今年もが出来るって改めて幸せ~

クラブハウスでは、
ロッカーも使用せずに、
プレーのみ楽しみました。
食事席もテーブルを離して、アクリル板の仕切りもされています。





ランチは安定の美味しさ
牛カツ(上)と豚ヒレカツ(下)です。

スコアの方は。。。
ま、今年初ですから、おいおいと。


去年は機会は少ないながらもゴルフは出来ましたが、
もう一つの趣味のダイビングの方は、
コロナ禍で一度も潜れませんでした。
今年はどうなるでしょうか
あまりブランクが長くなると。。。体力的にキツイゎ。
どうか、今年はダイビングも楽しめますように


ワクチン接種もいよいよ始まるのですね~。
コロナ終息に一歩前進と期待します。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税返礼品☆第7弾 | トップ | 「京都拉麺 信長」四条河原町店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2021-02-18 05:28:09
プックンチッドさま

おはようございます。

ゴルフ、爽快感ありますね。
ダイビングもなさるんですか?
すご〜い✨
早く、ダイビングができるようになる日が来ると良いですね♡

コウノトリより♪
返信する
コウノトリ さま♪ (プク)
2021-02-18 15:37:07
いつもコメントありがとうございます♡

細々とですが、40歳過ぎてゴルフとダイビングと
同時に始めたのですよ~。
年いって始めたので、どちらもいつまでも初心者のままで

リゾートに行った時に出来る趣味をと始めたのが、
今では逆転してゴルフやダイビングしにリゾートへ。
全然のんびり出来ない旅行となっています(笑)

あ~、早く沖縄に行きたいです
返信する