プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

夏のゴルフはおあずけ

2008-06-28 | ゴルフ
クニパの足の骨折が完治に3ヶ月かかると診断されて、
すっかりクニパはしょげています。
仕方がないですね~完治して貰わないとその方が困るし。

せっかく今年は2人で100切りを目指そうと誓いあっていたところだったのに
まあ~、これから暑く過酷な時期になることだし 
ゴルフ本を読んだり、サンTVのゴルフ番組を見たりしてゆっくり過ごしましょ。

小坂旦子さんの『美しいゴルフ』という本は友人に勧められて買ったのですが、
とってもためになりました。
現在87才で今でも週1ゴルフをされているなんて、すごいですね
私たちもいくつになってもゴルフを楽しみながらやっていきたいです。
そのためには、病気や怪我には十分注意しないとね

ほぼ毎日やってるサンテレビのゴルフ番組の中で、
私が気に入っているコーナーは
「原田伸郎のめざせパーゴルフ」のドッキーのドキドキレッスンと
「掛布のゴルフキング」の小林プロの明日からナイスショットです。
特にドッキーは教え方がうまい
2~3球打っただけで、的確な助言!一度ご指導願いたいわぁ~

クニパのレベルでは、「武勇伝」を見るのはまだ10年早い!
「植草貞夫のゴルフ交遊録」でも見ていなさい。(笑)      【プク】






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古い扇風機 | トップ | ミラクル7号 »
最新の画像もっと見る