プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

京の焼肉処「弘」京都駅前店

2019-07-12 | 京都
3月の琵琶湖ゴルフの帰り道、気分は焼肉でしたので
いつもの京都駅途中下車で”焼肉”で検索して行った「焼肉 弘」京都駅前店。
京都駅から徒歩数分と近くて便利。
一度、4人でゴルフ帰りに行こうとして満席と断られたお店です。
今回は2人で1時間半なら席を用意出来るって事で行くことが出来ました!
なかなか人気店ですね。

   

   

ナムル盛り合わせと、

   

お肉の注文は何だったか、
3ヶ月も経ったので忘れてしまいましたが、とても美味しかったです!!!

   

特に下段に入ってたジャンボロース、美味かった

   

単品で頼んだ土手鍋。。。だったか

   

最後の〆は冷麺の小を。

   

別に運ばれた具を乗っけて頂きます。

   

う~ん、あっさり美味しい。
冷麺まで京風。。。(笑)
ご馳走様でした。

   

   

また京都で焼肉気分になったら、
次はちゃんと予約して伺います~









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「デュカ DuKKah」のランチ2... | トップ | 老松の夏柑糖 »
最新の画像もっと見る