プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

秋の宮古島旅行♪

2011-09-29 | 沖縄
この旅行は私の誕生日プレゼント旅行でした!

宮古島に行くのは3回め。
一度めは甥のK太郎と3人で、行きが台風でが飛ばず那覇で足止めくったり
行ったはいいが宮古東急ホテルから一歩も出れなかったり。。。
二度めは冬にゴルフ2プレーしに行って、シギラベイホテルでまったり。。。

そして今回初めてダイビングにやって来ました!
始めは石垣島のマンタスクランブルにでも行こうか・・・なんて話していたら
たまたまJTAが期間限定直行便で出しているのを知って、急遽宮古島に決定したの。

大阪はあんなにだった(上の写真)のに、宮古島は(↓機内から撮った宮古空港)

   


到着後ホテルに寄って、午後からすぐビーチダイビング
2日目も一日ダイビングで
3日目はゴルフ。。。と、遊びに大忙し。。。

とっても心に残るとなりました、クニパに感謝 ありがとう~
ぼちぼち写真をアップしていきたいと思います

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作鉄板 ベルン | トップ | イムギャーマリンガーデン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramyy*)
2011-09-29 20:16:44
プクさん、はっぴーばーすでー♪オメデト~
きゃあー素敵なプレゼント☆いいないいなー
優しいクニパ旦那さまですねっ。
しかも、ダイブも・・・うらやましー。
私は今年は潜れないと思うヨ。グスン。
宮古はまだ行ったことないから憧れ☆写真いろいろ楽しみにしてます。

なーんか、沖縄って海外よりも高い気がする~
やっぱり、関西からの方が東京より安く行けるものなのかな。
九州の人はしょっちゅう行ってるらしいから、チョウ羨ましいですよん。

そうそ、香港きまりそう。
プクさんのグルメ記事読んで、もう行きたいお店はピックしたよ。オススメしてくれたとこは絶対行くと思う。
プクさんは、近いうちに香港へ行く予定ないのかな。
返信する
Ramyy* さま♪ (プク)
2011-09-30 09:33:42
祝ってくれてありがとう~
宮古島のダイビング、とっても面白かったよ。
水中地形にはまりそう。
でも、おっしゃる通り国内旅行の方が高くついたりしますね。
沖縄と香港と一緒ぐらいかかります。
次はもうリゾートホテルはいいから、ダイバーズの安宿か
民宿に泊まってリピート予定(笑)
香港も大陸人のせいで軒並みホテル代が値上がりしてるし・・・。
Ramyy*さんも香港決まりそうなのね!うふっ
はまって来て貰いましょ♪
私たちはまだ未定だけど、年末に行くかも!?
返信する
Unknown (パッチマン)
2011-09-30 12:32:30
お誕生日おめでとうございます

羨ましい限りですっ

クニパさん 素敵です。
わたくしの旦那はんは、妻の誕生日を忘れていると思います。

今年はもう過ぎてしまったので、来年なんかしてもらいま~す 

宮古島、行ったことがないので 行ってみたいです・・・
海もきれいだし、ダイビングもしてみた~いな。

プクさま、遊び過ぎですよ 
でも セレブな人生についていきたいです 願望です(^-^)
返信する
パッチマン さま♪ (プク)
2011-09-30 23:06:07
祝ってくれてありがとう~
やっぱ遊びすぎかしら!?でもまだまだ続きます
10月にはすぐ次の旅行が控えてますから。
パッチマンさんも旦那様にアピールアピールですよ。
私は記念日やらイベント大好きなので、大切にしてます。

宮古島のダイビングはビーチエントリーも沢山ポイントがあるので
体験や初心者にもおすすめです。
ぜひ行ってみて下さ~い
返信する