プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

琵琶湖レイクサイドゴルフコース

2021-04-13 | ゴルフ

松山英樹プロ、マスターズ優勝おめでとうございます!
感動しました
3日目後半の猛チャージは余裕で見れましたが、
4日目は応援したくてもドキドキでTV直視出来なかった
でも、いつか必ずやってくれると思ってましたよ



何年か前に当たった松山プロのサイン入りキャップは、
お宝として大事に取っておくことにします

   

水泳の池江選手にも感動しましたし、
野球の大谷選手も活躍してくれているし、
コロナ禍の時代に、スポーツ選手の活躍は
明るい話題となって、
嬉しいし元気づけられますね。


さて、私たちもボチボチ始動しているゴルフ。
先週(4/4)にはが見頃だった琵琶湖沿い。
2Fレストランからの眺めが素敵なんです。



見ながらお昼を頂きました。





私の食べた天津飯、美味しい

  

午前中もってくれた天気も午後からは花散らしの雨となりました。

  

そして、先日の日曜日(4/11)はピーカンのゴルフ日和
コース内の八重桜はまだまだ見頃で







2週連続のゴルフでしたが、
どんどん下手くそになってて、
雨のコンデション悪かった日の方がスコア良いって
どういう事よ
と、やる気がなくなりつつあったのですが、
松山プロの日本人男子初優勝のニュースで私ももうちょっと頑張ろうかなと・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書備忘録(79) | トップ | 鶴見緑地公園お花見散歩&カフ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2021-04-13 21:30:34
こんばんは
ゴルフ場のランチ、楽しみですよね。
ゴルフよりランチ食べに行っているみたいな日もあります💦
私も久しぶりにコース行きたくなりました。
返信する
Unknown (pukuchi_39)
2021-04-13 22:26:49
こんばんは~、
いつもコメントありがとうございます🎵

anrinanaさま、
愛らしいネコちゃんを
お迎えして、
ますます忙しくなりそうですね。
ネコちゃんのお写真アップ
お待ちしまーす。

今ちょうどゴルフに
気持ち良い季節。
anrinanaさまもリフレッシュに
⛳️お出かけ下さいませ。
返信する