プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

7月のリベンジ・グアム旅行

2011-10-16 | グアム・サイパン
10月の三連休は、
7月の台風6号で外洋に出れなかったグアム・ダイビングのリベンジとして
またまたグアムに行ってきました。

今回は久しぶりの朝・夕便のデルタで、まるまる4日間。
クニパが頑張って仕事を休みました~
これにて初めて2日間午前2ボートダイビングを予約できて、潜る気満々!!!

2日間で合計4本です。

天気にも恵まれ、
2日共外洋に出ることが出来てグアムのボートダイビングを満喫してきました

宮古島で潜ってから2週間後、
身体が慣れた頃に詰めて潜っておこうって考えでしたが、
今回は旅費を安くあげるためにホテルはまたリーフホテル。

前前々回に一度泊まったホテルで、タモン湾に面してるのはいいんだけど
古くてちょっと匂いが気になっていて躊躇しましたが
そんな贅沢は言ってられませんね

朝のインフィニティプール(↑写真)が妙にカッコよく撮れました 
↓こちらロビー階から見たタモン湾。

   

いろいろ失敗もあり(笑)のダイビングでしたが、ぼちぼちアップしていきたいと思います



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩屋(まーすやー) 宮古店 | トップ | シーグリルのラウンジ »
最新の画像もっと見る