プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

秋晴れのメッチャ

2014-10-20 | ゴルフ

台風19号により連休のメナード青山旅行は延期したので、
そのリベンジで昨日は急遽メッチャに行ってきました!
昨日は良いお天気過ぎて日中は暑いほど。

   

我々の今年一番のゴルフ日和。
打ち下ろしパー4の18番最終ホールでは皆さん力が入ります(笑)

   

飛ばしたいクニパは。。。

   

ありゃりゃ~、力入り過ぎの失敗(笑)
N氏は。。。

   

ナイスショット

   

フォームのお手本 Jちゃんは、いつも美しい

   

いい当りでした

   

最後にあたし。

   

ところが写真見てガックシ。。。
自分ではもうちょっと腕を真っ直ぐ伸ばしていて
もうちょっと高く上げてるつもりで
腰のねじりも出来てるつもり

が、まったく出来てない。。。よって2枚目公開無しよ。

なかなかイメージ通りに振れてないもんだな。
頭で解ってるつもりが、ただのつもりだったゎ。こりゃ、飛ばないはず
スコアはかろうじて110台(笑)

100切り、いや110切り、どころか
110台キープに四苦八苦だな
写真で見るとホームの悪いヶ所、改善点が良く見えてきた。
ちょっとずつ直していこうっと。
でもね、スコアは悪くっても楽しいゴルフなのでした~

この夏、
3枚ワンピを大人買いしたJちゃんの2枚目はアルチビオの
スカイブルー×ブラックの色合いがおしゃれなワンピでした。

       

残り1枚は次の青山にはもうちょっと無理かな
また来年に見せて貰うよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光東照宮 二荒山神社 | トップ | 秋の特別公開@弘源寺&宝厳院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイッショッ! (charmy)
2014-10-21 19:33:50
ナイッショ~

「ナイスショット」 の画像は 公開なし?…ナイッショ(内緒) ですか

台風すごかったですね… 旅行の代わりに、こんなゴルフ日和でのゴルフなんて
サイコーじゃないですか

私もこのところ、110切りが遠くて(笑)・・・いや、笑ろてる場合ちゃう
プクさんも 「メチャ飛ばすよ~」「うまいよ!」って 見えますよ カッコイイ~
返信する
charmy さま♪ (プク)
2014-10-23 11:34:35
ナイッショ~は、ナイショ(内緒)とは旨い!
座布団3枚!!!(笑)
ただナイッショ~ではなかったのよね・・・
飛ばしそうな体格だけ(笑)

charmyさんのゴルフ記事も読んでみたいな、ぜひお願いしま~す
返信する