プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

イサグアスパ

2008-09-22 | グアム・サイパン
     

ハイアットホテルに2007年12月にオープンしたスパです。
スパ内にはシングル用1室とカップル用5室の計6室のトリートメントルームがあり、
自然医学をベースにサイパンならではの植物や水を用いたトリートメントを
受けることができます。

「イサグア」とは土地の言葉で「水の循環」と言う意味らしいです。

私たちは本当は2日めの夜に受けたかったのですが、
すでに予約でいっぱいと断られてしまいました  
人気なんですね~。

それで、3日めの朝に受けることにしました。
朝からホテル前のビーチやプールに入った後、水着のままスパへ。
11:30からの予約だったのですが、
1時間前に入店してスパ内のジャグジーやサウナを利用しました。

 

 

スパ内とジャグジー。
右の小さいジャグジーはサウナ後用の冷水でした。
サウナ室は4人も入ればいっぱいの小ささ。
全体にこじんまりとしています。

ジャグジーも通路にあるので、上がった後に寛ぐ場所がなかったのですが、
(上写真右側↑木のイスがあるのみ・・ここで座れってか?)
ドリンクバー(上写真左側)でジュースを飲んだりした後は
更衣室に付いてるウェアに着替えてリラックスルームへ。。。
アロマの香りとヒーリングミュージックがかかっていて、
寝椅子でしばしお昼寝 
1時間の時間をつぶすには持て余しぎみだったか

私たちの受けたコースは、スウェーデンマッサージ60分($90)。
全身オイルマッサージでセラピストの腕もなかなか。
とっても気持ち良かったですよ
通されたエステルーム内は広くて、屋外シャワーが付いていました。
今回は使わなかったのですが、気持ちよさそう。

施術後のドリンクも美味しかったし、とても満足することが出来ました【プク】





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イージーキッチン | トップ | 吉川インターゴルフメッチャ »
最新の画像もっと見る