日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

開店祝いの花が宅配されてきました

2009-10-15 22:28:09 | 生活雑記
お菓子の準備にバタバタしていたら
宅配業者がピンポンと鳴らして来店。

受け取りに出ると縦長の大きな箱が。
差出人は3人の生徒さんの名前が。
長くお店で楽しめるようにと植木鉢が背の高い編んだかごに入っていました。
こういうタイプの鉢植えのあるんだとビックリ。

お教室が始まる前にさっそく飾っておきました。
枯らさないようにと気を配る鉢がたくさんになって
水遣りをやり過ぎないよう気をつけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキケースにお菓子を並べて | トップ | モンブランケーキは製作途中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活雑記」カテゴリの最新記事