日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

後楽園のパン屋「IENA」

2015-07-29 23:12:58 | カフェ探検


今日は久しぶりのお休みの1日。
午前中にはちょっと用事を済ませに後楽園へ。

用事を済ませた後は以前から気になっていたパン屋へ。

「IENA」というパン屋さんです。

合羽橋へ出かけるバスの中からたまたま見たパン屋さん。
停留所の前にありました。



お昼の12時をちょっと回った時間だったので
奥のカウンター席で「スープランチ」を頂くことに。

あつあつのオニオンスープにサラダ、
本日のパンの盛り合わせの籠に入って登場。

玉ねぎたっぷりのスープは暑い日でもなかなか良い物ですね。
スプーンで少しずつ口に運びました。

フランスパンやカレンズパンも美味しかったです。

帰り際に角食パンも買って汗かきながら帰りました。
明日の朝のトーストが楽しみです。

体調はまだあと少しといった状態です。
鼻声はたいぶ良くなりました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイプルケイク&和三盆のこ... | トップ | 桃、桃のアントルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ探検」カテゴリの最新記事