日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

銀座でランチ、いちごのパスタとあさりのパスタ

2018-05-03 23:01:38 | 食べ歩る記


風が強い一日でした。
雨がやんでいて助かりました。

1年に1度ゴールデンウィークに東京に出てくる岩手からの友人と
東銀座で待ち合わせて「クラッティーニ「」へランチに行ってきました。

パスタコースをシェアーして2種類のパスタを頂きました。

初めて体験するフルーツの冷製パスタに驚いていた友人。

今の時期の冷製フルーツパスタは「いちごの冷製パスタ」です。
いちごはあまおう、
パッションフルーツと金柑の薄切りであえたパスタは絶品でした。

不思議そうに食べ始めた友人はニコっとして
「美味しい!!、びっくり」といって感嘆していました。。



2品目のパスタは「旬の筍とあさりのパスタ」。
大きなあさりがゴロゴロと入ってこれもあと引く美味しさ。

シェアーしても十分な量の一皿でした。

どちらのパスタもとても喜んでくれて
予約して驚かせようと準備していた甲斐がありました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ケークォフレーズ」いちご... | トップ | 銀座の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩る記」カテゴリの最新記事