日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

桃のクリームタルト

2007-09-19 18:33:24 | お菓子達いろいろ
今日は午後からお教室がスタートなので買い出してお店に出ました。

「桃のクラフティータルト」をご紹介。
よ~く見て買えば良かったのに1個桃の皮がむけてました。
自分用のタルトに使用しましたがちょっと落ち込みです。
要注意ですね。
心配しましたが、焼きあがったタルトは美味でした。
ティータイムは話が次から次へと盛り上がって楽しいひとときでした。

お茶にいらしたお客様に焼きたてのタルトをオススメしたら
なんと「もう一切れ」とふたつも召し上がられました。
お客様が重なりましたが、模様替えが好をそうして
窓際と中央に分かれて座れて小さな店内ながらの工夫がうまくいったようです。

お菓子の季節が戻ってきましたので頑張らねば!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブノアのカフェでケーキでお... | トップ | 桃のクリームタルト今日も美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事