日々の暮らしの愉しみ

日々の暮らしの愛するもの達をお届けします。
手作りライフとほんのり甘いスウィーツや美味探検まで心のおもむくままに。

プチガトーマロン

2018-12-25 23:08:11 | お菓子達いろいろ


今年最後のレッスンは「プチガトーマロン」。
クリスマスなのに焼き菓子?

今日の生徒さん達は仙川でのケーキ屋時代の方たち。
久しぶりに焼き菓子が作りたいとのご連絡を頂き今日の設定となりました。

プチガトーマロンは先生の味のお菓子だわとそれは喜んで頂いて
積りつもったお話しで盛り上がりました。

LINEのふるふるでお互いに登録をしあって
来年もまた焼き菓子を習いに来たいとのことでした。

なつかしい方たちとのレッスンでした。
覚えていてくださって嬉しく思いました。
焼き菓子がつなぐ縁でした。



今日もお花を頂きました。
部屋が華やになってお花はいいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルマロンを3台 | トップ | お正月用のパンは「ジュウニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子達いろいろ」カテゴリの最新記事