山咲雛子の日記

毎日何かを好き☆と感じ、感謝して、頑張っています。時間が沢山あったら、ゆっくり自然の中で過ごしたいです♪旅もしたいな♪

フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 石垣島

2021年02月08日 | ホテル・宿

石垣島のバス旅で下車した「フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 石垣島」。

ホテルに入ってみました。

沖縄県石垣島の西側に位置する、天然ビーチに面したリゾートホテルです。

ホテル目の前には、約1㎞におよぶ天然ビーチ「フサキビーチ」があり、マリンアクティビリティが楽しめるようです。

天気が良くて、暖かかったら、楽しいんだろうなぁ~。

綺麗な海が目の前に広がって綺麗。

なんだか、私今日このホテルに泊まるの、って気分になってきちゃいました♪

その前日の石垣島はシケで、離島へ渡る船も欠航が相次ぎました。

その時期、例年にないくらいの石垣島は低温が続いていました。

ホテルのプール。

南国の雰囲気漂う、素敵なプールでした。

きっとこのホテルで過ごす時間は、ワクワクして楽しいと思います。

ここでランチを頂こうということになった時は、一瞬ときめいたのですが、ランチは12時からでした。

そこまで待てないので、断念しました。

その日は「下見」ということで。

チャンスがあればいつか、再訪したいと思います。

 



コメントを投稿