スウェーデン生活+その後

2010-2013年スウェーデンに在住し帰国。雑記、鳥・植物の写真
*海外情報はその当時のもの。
*禁無断転載

吉野家

2023-02-19 23:07:33 | 日本の食品


だんだんにコロナ感染者が減って行って。先日も星乃珈琲に行ってみた。今回用事があって、急いで食事をするために行ったのが吉野家である。コロナ始まって以来、忙しい時に食べるのはいつもコンビニのおにぎりで、それも人の少ないところでパパッと食べるのが常であった。この感染者数なら大丈夫だろう。。と思って店に入ってみた。3年ぶりである。安い、早い、美味いのフレーズ通り、本当に注文するとパパッと出てくる。忙しい時に重宝する。久しぶりの外食となった。
Wikipedia「吉野家」
星乃珈琲2023
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズメ2023その3 | トップ | ジョウビタキ(メス)2023その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本の食品」カテゴリの最新記事