お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味は? (つば九郎之介)
2004-11-12 20:07:35
バナナ味?さかな味?

バナナ味なら…そなままOK?

さかな味なら…火を通して調理?
返信する
さしみはいかが?(笑) (puremint)
2004-11-12 20:33:10
発想がおもしろいですよね(*^o^*)
返信する
笑ってしまった。 (iso)
2004-11-12 23:36:47
 こんばんわ。これは皮まで食べられそうですね。骨もなさそうだし。面白いですね。



 
返信する
Unknown (poket)
2004-11-14 15:12:14
デザートも一緒に食べられるのが味噌です。
返信する
びっくり (AYU)
2004-11-15 12:17:21
リアルでびっくりですよ!!



バナナに反応してしちゃうわ
返信する
AYUさん (poket)
2004-11-15 21:31:22
バナナ好きなんですね、私もです。
返信する

コメントを投稿