お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

gooの検索で

2004年11月12日 09時34分09秒 | ばかだよ~
[お話しようよ」
を検索すると1番に載っているのが、なんだかうれしい。
2番目も載っていて、
おお、これは、ワンーツーフィニッシュではないかと
にんまりしたりする。

昨日も、今日も雨なので
この猫のように、
ワインでも傾けようか。


これは、「ばかだよ~」ではありません。念のため。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (ちぇげ)
2004-11-12 14:32:41
気持ちよく飲んで少し酔われているせいか、写真を撮ったことで怒ってます??尻尾が太くなってるにゃー
返信する
くつろぎすぎ~(笑) (puremint)
2004-11-12 20:35:28
ひるまっからうらやましい・・・(笑)

それにしてもきれいなねこちゃんですね(*^-^*)
返信する
Unknown (poket)
2004-11-14 15:10:07
いや、これ、猫は関係ないですから。

あくまで、WEBLOGですから。
返信する

コメントを投稿