お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃ~ (cynthia)
2005-11-30 12:15:08


「こわ!」



お昼のお弁当を食べる前にみました!

ちょっと食欲が、減退・・・てしないかなあ~

返信する
こわかった・・・ (中原)
2005-11-30 16:15:15
見たときすごくビックリしました

かなり怖かったです!!

カレシとみてたけどカレシもわたしよりビビッてました

すこし見損ないました・・・・。

まぁ、こんなブサイクでメガネっ子な私にはもったいなすぎるんですけどね

ではまたねーー
返信する
こんばんは (poket)
2005-11-30 21:26:45
>cynthiaさん

おひさです。

ちょっと気味悪かったですかね。

あなたならきっと食欲なくすことはないはずだと・・・。



>中原さん

彼氏に幻滅させてしまいましたか。

私メガネッコ好きですよ。

ご訪問ありがたいです。

またご意見聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿