お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

8月10日(日)のつぶやき その3

2014年08月11日 04時08分16秒 | ウェブログ

テレビは設定を少し変えるだけで電気代を節約することができます。画面の明るさはできるだけ暗くしましょう。多少暗くするくらいでは見え方はほとんど変わりません。次に濃度。標準の濃度にしましょう。 これだけで年間約1200円程度節約できると言われています。


【好きな丼物ランキング(社会人男女)】
1位:カツ丼
2位:海鮮丼
3位:いくら丼
4位:親子丼
5位:牛丼
6位:天丼
7位:うに丼
8位:ねぎとろ丼
9位:うな玉丼
10位:中華丼
11位:ステーキ丼、ひつまぶし、玉子丼


【料理の味付けに失敗した時の修正方法】
・塩が強すぎてしょっぱい→酢を少々加えると塩辛さが丸くなる
・濃すぎる→水分の多い野菜を加える、または煮汁を半分捨てる
・和食→鰹節追加でごまかせる
・洋食→同じくバター追加
・中華→同じくゴマ油追加


まくしたてた尹外相「この1年間よくない知らせ多かった」 日韓改善、遠い道のり - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…まったく、お宅の国のせいでいいことは一つもなかった。


一方日本では総理の生首が掲げられ、ホイールローダで踏みつぶされ、殺害をほのめかすようなポスターが掲げられても警察は動こうとはしませんでした(・ω・)

/朴槿恵大統領の名誉を毀損~産経新聞ソウル支局長を「出国禁止に」 韓国で報道sankei.jp.msn.com/world/news/140…

1 件 リツイートされました

A型あるある

怒ると自分を見失います
周りの世界も見失います
周りの視線も見失います
今は誰にどう思われたって何でもいいさ
でもあなたの事だけは見えています
謝れ謝れ謝れ謝れ~

怒りが解けた時周りが見えて、死ぬほど恥ずかしくなります
今度は自己嫌悪で落ち込むターンに入ります


モスバーガーが「アップルパイ」の販売を終了し「りんごパイ」の販売を開始


デートの場所にこだわる人に多い誕生日

1位:30日
2位: 9日
3位:11日
4位:26日
5位:22日

公園でもデートになるよって人に多い誕生日

1位:17日
2位:24日
3位: 5日
4位:11日
5位:13日

あなたや友達にいたらRTしてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿