お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

1秒の言葉

2008年06月08日 18時39分17秒 | ウェブログ
“幻のCM”リメークし復活…セイコー社「一秒の言葉」(読売新聞) - goo ニュース

<「はじめまして」/この一秒ほどの短い言葉に、/一生のときめきを感じることがある。/「ありがとう」/この一秒ほどの短い言葉に、/人のやさしさを知ることがある。>

なんてすてきな詩なんだろう。
長い言葉よりもずっと胸にしみてくる。

6月10日、時の記念日に民放ハイビジョンで1回だけ放映されるそうだ。
23年ぶりのCM,楽しみではあるが見られるのかな。

このサイトで一足早く見られますよ。

http://www.1byou-no-kotoba.jp/index.html 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿