お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

改めて自己紹介

2004年09月04日 18時29分13秒 | ウェブログ
名前:くぅ
生まれ:2004年6月1日
犬種:雑種(ラヴの血が入っているみたい)
性格:やんちゃ、よく噛む、怖がり、人懐っこい
体重:5.5kg

舌にほくろがあるのだよ
住所:三重県飼い主宅
電話:(059)XXX-XXXX 多分お話はできないと・・・思う
好きなこと:お風呂のシャンプー、食事の時間、腕立て伏せ
好きな食べ物:スナックパン。牛乳、カタログの紙
嫌いなもの:掃除機の音、紙袋のガサガサの音
寝る格好:腹を上に向けて大の字。いつも方耳を立てて情報収集。パンの袋を破る音には敏感。
もっと、パンが食べたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いワンちゃんですね (姫路城)
2004-09-15 18:14:35
我が家にも13歳のチャ君 (老犬)が居ます。 犬、大好きです。

 カミナリが大嫌いの茶君です。 
返信する
姫路城さ~ん (poket)
2004-09-15 21:22:59
コメント返そうと思ったら、URLないじゃん!

ご訪問ありがとうございます。もしお目に留まりましたら、再度、ほかのBLOGにもコメントを!あなたのほうにもお邪魔したいので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿