お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

5月3日(火)のつぶやき

2016年05月04日 04時09分37秒 | ネタ帳

消費税反対やらTPP反対やら
大いに結構です。

でも政策批判できる今の幸せに気付いてください。

民主政権下では、それどころではなかった。
日本人の権利は踏みにじられ、
朝鮮半島のカモにされていたのです。

安倍政権下で
日本人が政策の是非を議論できる幸運を忘れないでください

川北昇さんがリツイート | 3 RT

政経chさん 三菱ショックに青ざめる「企業城下町」の現実 行き場失った新車が雨ざらしに dlvr.it/LCh4bT pic.twitter.com/reY8Rvngad

川北昇さんがリツイート | 12 RT

日本に「左翼」などいません。
海外の左翼を見て下さい。
自国の国旗・国歌のもと「改革を叫ぶ」のです。

しかし日本の左翼は「国旗・国歌否定」ですよ!?
そんな左翼はありません!
日本の左翼というのは
実は「反日勢力」なんです。
不法外人の不法な要求以外の何ものでもないのです。

川北昇さんがリツイート | 4 RT

【熊本地震】「日本人に恩返しを」 在日中国人が支援の手 ln.is/blog.livedoor.… @jyoushikiさんから


ln.is/p.twipple.jp/h… こういう写真を見ると、本当に胸が痛む。
どうにもできないのが悔しい。


【停職中に…】旅行写真を投稿。岐阜県池田町が女性職員を懲戒免職 huff.to/1ThKlnP

川北昇さんがリツイート | 28 RT

RT @HuffPostJapan: 【停職中に…】旅行写真を投稿。岐阜県池田町が女性職員を懲戒免職 ln.is/huffingtonpost…

1 件 リツイートされました

RT @kandounomeigen: 人の悪口を言っちゃダメですよ。
いつも笑顔でいて下さい。

by斎藤一人


RT @Sayonara_K: 保守速報さん 【憲法記念日】神奈川新聞が紙面でブチ切れwwwwwwwwwwwww dlvr.it/LCp06B pic.twitter.com/498iqDctyz

1 件 リツイートされました

ln.is/p.twipple.jp/B…  こういうことするから、SNSは信用できない。ww


朝日新聞労組集会
香山リカ『反差別と在特会を「どっちもどっち」と言うのは間違っている。中身が違う。差別は虐殺を生む。』

→イデオロギーも虐殺を生むのだよ。共産主義の血塗られた歴史から何を学んできたのかね?

#genron53 pic.twitter.com/yjeiv22cPQ

川北昇さんがリツイート | 364 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿