お話しようよ/goo

たとえば落ち込んだりした時に、
にやっと微笑むそんなことが、
小さな幸せだったりする。
来てくれてありがとう。

風力発電

2006年04月24日 21時07分52秒 | ウェブログ

三重県津市久居の青山高原にある風力発電です。

風が強かったので、思いきりまわっていましたよ。

こういうエコロジーな発電は環境にも優しく、

しかも無尽蔵ですからどんどん利用していきたいですね。

こういう風景って、何かしら未来を感じませんか?

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風車考 (たばさ)
2006-04-24 23:38:06
でも鳥が巻き込まれて死んじゃうという大きなデメリットがあったのですよ。

あまりクローズアップされませんが、渡りのルート上のこれが出来たりすると、それはもう悲劇が。。

風車って趣があっていいなぁ~良いことずくめだよな~と思っていましたが、鳥類にとっては甚だ迷惑なものらしいのです。
返信する

コメントを投稿