久留米の工場の方もお盆前に修理や車検が集中してきました。
このJB470は後ろからの追突事故でサイクルキャリヤの交換とリヤパネルの塗装をする必要があったのですが、当時のブラケットと現在のブラケットの形状が違うもんで、
ご覧のようにリヤパネルに微妙なアールがついており、この形状に合わせてブラケットとパネルの間に敷くシムを製作しなければいけませんでした。
この車は昨日作業が終わりました。
このリバティも事故修理。左側面をズラーと・・・。
オーバーフェンダーとバゲージドアは交換。その後ろのパネルはFRPの張替です。
このあと下地作業に入り、塗装工程に移ります。
このリアルタは車検。
このジルはオートマ関係の修理。
この車はブレーキと足回りの整備。
この他にもアトムSRXの車検やアスリートの点検やカーゴトレーラーの改造などが入庫中です。
なんせキャンピングカーはかさばるもんでね。一般の車はそのすきまで作業している状態です。
こちらもお盆前に一般の車を含めて、すべて修理完了しなければいけません。
熱中症に気をつけて、とっとと終わらせて、とっとと納車しろよ。
にほんブログ村
ランキング参加中です。↑クリックお願いします。
このJB470は後ろからの追突事故でサイクルキャリヤの交換とリヤパネルの塗装をする必要があったのですが、当時のブラケットと現在のブラケットの形状が違うもんで、
ご覧のようにリヤパネルに微妙なアールがついており、この形状に合わせてブラケットとパネルの間に敷くシムを製作しなければいけませんでした。
この車は昨日作業が終わりました。
このリバティも事故修理。左側面をズラーと・・・。
オーバーフェンダーとバゲージドアは交換。その後ろのパネルはFRPの張替です。
このあと下地作業に入り、塗装工程に移ります。
このリアルタは車検。
このジルはオートマ関係の修理。
この車はブレーキと足回りの整備。
この他にもアトムSRXの車検やアスリートの点検やカーゴトレーラーの改造などが入庫中です。
なんせキャンピングカーはかさばるもんでね。一般の車はそのすきまで作業している状態です。
こちらもお盆前に一般の車を含めて、すべて修理完了しなければいけません。
熱中症に気をつけて、とっとと終わらせて、とっとと納車しろよ。
にほんブログ村
ランキング参加中です。↑クリックお願いします。