久留米で新しいホームページの最終作業をパソコンの前でやっている時、カーコンビニのお客様が店頭にいらっしゃいました。若奥様風の二人連れです。
私はパーテーションの陰で作業してますから、声だけ聞こえてくる状態です。
「いらっしゃいませ。」
早速フロントの原田が接客。見積りを提示します。
それを見たそのご婦人、連れに向かって、
「うわー、これって、まじヤバクね?」
連れの方は、
「アハハハ。」
いや、そこは笑うとこじゃなくて・・・
原田が作業方法の変更などを提案し、見積りの変更の為、再度車に向かい席を離れている時、
「まじヤバくね?」
また連れに繰り返しています。
「ねえ、これってさあ・・・・・」
「・・・・ちげーよ!アハハハ。」
新車らしきベンツに乗ってきている方ですし、身なりからしてヤンキーなどではなさそうですが。
原田が戻ってきて、
「お待たせしました。それじゃあ、これでやらせていただきます。」
「アハハハ」(二人)
何がおかしいんだろ?
でも、どうもこれがご注文の意思表示みたいです。
まあ、ご注文頂いたお客様ですからね。どうも有難うございます。
でも・・・・
日本語、まじヤバくね?
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