地球へ ようこそ!

化石ブログ継続中。ハンドルネーム いろいろ。
あやかし(姫)@~。ほにゃらら・・・おばちゃん( 秘かに生息 )。  

HAPPY BIRTHDAY TO ME  2015

2015-11-21 21:02:13 | まんまのしゃべり

こんばんは~ こちらあやかし@バース

 えへへッ 今日は ○○回目のお誕生日でやんす。まさか実家でむかえるとは思ってもみなかったお誕生日でやんす。

 八ヶ月で生まれた やつき子でやんす。
ようここまで育ちましたな~。 えっへん。 

 ま、これも 両親のおかげさまでやんす。
ここから、また新しい人生のはじまりでやんす。

 ありがとうございます。 大事に いちにちいちにちを生きることにします。
今日は 母とゆるゆる過ごしました。一緒にウオーキングに出かけました。お誕生日のケーキとかはなくても すごく嬉しい一日でした。
一人、父さんのお墓参りにも出かけました。

 ただいまあるこのワタシは やっぱりね、どこをどう切り取ってみても両親と切り離せないでしょう。
 ま、できれば いいとこ取りしたいですね。

よっしゃ!行くよ! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるの時流れる | トップ | 親辛抱 子楽 孫ほいとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まんまのしゃべり」カテゴリの最新記事