紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山々 (小澤一夫)
2014-09-01 17:20:41
背景の山々、なかなかすごいですね。
良い登山を楽しんでください。 
返信する
小澤さんへ (紅蓮)
2014-09-03 05:39:14
昨日帰国しました。
ここは、バンフの町からゴンドラで上れるサルファー山です。南北のカナディアンロッキーが見える景色のいいところ。最終日にいって、どのあたりの山を歩いたかたしかめました。
返信する
おかえりなさい (さと)
2014-09-03 08:27:40
無事に帰って来られたのですね。
留守中に広島の災害があり心配されたことでしょう。
写真を見るとお天気も良さそうで楽しかったでしょうねぇ♪
これからの報告を楽しみに待ってます。
ゆっくり休んでください、お疲れさま。
返信する
さとさんへ (紅蓮)
2014-09-03 08:41:03
ただいまー。
すごいすてきでした。一晩寝たら、疲れもとれました。
昨日はこんなに飛行機が疲れるのでは、もう海外は無理だと思ったほど。
また徐々にアップしていきますね。
返信する

コメントを投稿