紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

一昨日のランチ

2019-11-01 09:39:00 | 19.友人との時間
一昨日は、ひろみさん、Iさんと武蔵関にある「トゥーシタ」でランチ。
友人の息子さんのイタリアンレストランだけど、いつでも、お客さまで満席。



1年に2度くらい、調布にいるときには、一緒にランチをする仲間。
旅仲間でもある。



でも、お母さんの体調が悪かったり、私も遠くに住んだりで、このところ、一緒に旅にいけてない。
どこかいきたいね、という話になった。

カナディアンロッキー山中ののミスタヤロッジにいったのが、3人が一緒に海外の旅にいった最後だ。(2012年)



その前は、フランスのシャモニーとラクルーザの旅。

(2011年)



できれば、もう一度、カナディアンロッキーのアシニボインロッジに泊まって、山歩きをしてみたいものだ。
前回は、ひろみさんは参加できなくなり、Iさんと良流娯さんと3人で訪れた。(2014年)



来年は、私は無理なので、最短で再来年の6月末。その頃咲き乱れるというウェスタンアネモネを見てみたい。


コメントを投稿