紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

内地に渡ってきた

2021-12-10 16:04:30 | 20・日々のできごと

2日間、嵐だったので、今日はどうかちょっと心配したけど、いい天気。

昨日の飛行機はめちゃくちゃ揺れたそうだけど、今日は穏やか。ラッキー♪

初めて朝一の飛行機で調布にきた。

飛行場では、雄山ガイド仲間のKさんと一緒になり、話していたら、あっという間に搭乗時間になった。

郵便局にいっていた夫ももどってきて、写真を撮ってくれた。

 

飛行機に乗り込む。

50分後には調布飛行場に着いた。

そして、夫は今日の午後品評会の表彰式。

銅賞はよばれないの? と聞いたら、金賞だけとのこと。


コメントを投稿