紅蓮(ぐれん)のポケット

子どもの本の作家・三輪裕子のふつうの毎日
2015年夏。三宅島で農業を始め、東京と行ったり、来たりの生活になる

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていうか・・・ (久我山散人)
2008-06-20 20:56:34
ビールを見ると紅蓮さんは人格かわっちゃうのだろうか、この写真。
ところで、姉妹喧嘩なしでここまで来たの?、あと海外旅行につき
ものの危険はあるから、そこだけは気をつけてねっ!!!!!!!
返信する
ドイツ (としちゃん)
2008-06-20 21:03:24
もうドイツ語もだいぶぺらぺらになってきた頃かしら?
旅は最後まで気を抜かないで、そして楽しんでくださいね。
返信する
ビールビール! (史aya子&繪e子)
2008-06-20 23:58:35
うまいんですよねぇ!!
なんでこんなに違うんでしょ?
あ~ドイツの生ビール飲みたい!
返信する
乾杯 (さと)
2008-06-22 10:34:43
一人での乾杯かな?(笑)
いいなぁ~
私も美味しいビール飲みたい!
イイ顔してるよ。
返信する
あはは (紅蓮)
2008-06-24 16:59:46
★散人さんへ
この写真、ヘンだよね~(笑)人格変わるんじゃなくて、写真がヘンなんだよ。

★としちゃんへ
ぺらぺらになるどころか、辞書もないので、疑問符が増えていく~。

★史子ちゃんへ
ドイツの生ビールは、すごいおいしい。ワインも手頃でおいしい。クセになるおいしさだけど、帰ってきて飲んだスーパードライも、やっぱりおいしかった。まあ、なんでもおいしいってことだわね。

★さとさんへ
トントンは向かい側で、いつもテ(紅茶)、私だけ各種アルコールを飲んでいました。
返信する

コメントを投稿