half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

早春

2010-03-12 21:22:35 | 生き物たち
early spring


大風が雪とともに過ぎ去ったと思ったら突然の春の陽気です。

庭に植えた種芋から新芽がチラホラ出て来ました。水仙の花が可憐に咲いてます。

メダカビデオの第2弾。まだ下手くそですが、画像がやや前回よりは向上しているかも・・・。我田引水とはこのことか。

音は YouTubeのストック(Audio Swap)から借用。なかなか映像とマッチする演奏時間とイメージの曲が見つかりませんが、よかったら見てやって下さい。(音楽がまだ入ってない場合は撮影時の鳥の声のみ聞こえます。その時はお許し下さい。ただ今 YouTube側で音声Loading 処理中のため) ビデオの時間 1分

アーティスト:Musicshake  曲名:Calm 

 ご訪問いただきありがとうございます。お帰りの際に左コラムの投票ボタンをパコンとクリックして投票いただけましたらラッキーです。




コメント    この記事についてブログを書く
« majority rule | トップ | vivaldi spring allegro »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。