half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

あした天気にな~れ! てるてる坊主大集合 2011

2011-04-15 13:06:46 | 日記
明日は何が何でも晴れてほしいので近隣のたんぼに大集合している「てるてる坊主」に集まっていただきました。

なぜならば明日は友人夫妻が主催する「東日本震災復興支援チャリティーがらくた市」(関連サイトにリンク)が開催されるからです。

てるてる坊主の連中が楽しそうに天気を祈ってくれていますから絶対大丈夫でしょう。

爆笑もののビデオご覧あれ!


あした天気にな~れ! 2011


ビデオの長さ 39秒
曲名     Anthm Intro
アーティスト Weapon X and Ken Hell
登場てるてる坊主 3体
お断り    何をしゃべっているかさっぱり分かりませんがかなり品が悪そうでお許しあれ。


時間と心に余裕のある方はこちらのビデオもどうぞ。長編です。






ビデオの長さ 8分19秒
曲名     Alma
アーティスト Jay Leblone
登場てるてる坊主 442体


その中から選抜した愉快な仲間たちをフォトチャンネルにてご紹介。幸せな気分になれますよ。


ご訪問いただきありがとうございます。ブログランキングに参加中です。もしよろしければお帰りの際にパコンと投票ボタンをクリックしてご投票をお願いいたします。

日記@BlogRanking blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・観光ガイド たびすまいる にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへサンフランシスコ生活情報パリ生活情報









コメント    この記事についてブログを書く
« 優しく接すれば優しく応えて... | トップ | てるてる坊主さん ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。