half moon bay

酒と釣りの友 天国の mさんヘ

mecca

2009-11-17 19:45:22 | 海外ニュース
goo ブックマークレット機能の実習テストです。

失敗の場合はただちに削除します。

英guardian紙の 24 hours in pictures にリンク
全画面12枚 画面の移動は⇒をクリック
さあ、今回はどうかな?

24 hours in pictures | News | guardian.co.uk

やっと成功しました。

写真はサウジアラビア・メッカの寺院の外で祈りを捧げる女性たち。
僕はメッカは知りませんがモロッコとトルコの回教寺院でこのような光景に何度も出くわしました。祈ることがまるで生活の一部にでもなっているかのような。

それを見習って毎朝、散歩の途中でお地蔵さんにご挨拶をしてるのですがあまりご利益がないような・・・。見返りを期待するなと今朝、一喝されてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
« new photo printer | トップ | bookmarklet »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。